秋のスキンケア

健やかな美肌で秋を過ごしましょう(^.^)

 

暑い夏から寒い冬へと季節の変わり目!!

お肌にとってはデリケートな要注意の季節です \(◎o◎)/!

 

untitled

北海道の9月

 

秋のお肌は夏をどのように過ごしたかで決まります。

☆夏の紫外線による肌のダメージを受けた状態→『シミ・色素沈着』

☆季節の変わり目で肌が敏感でデリケートな状態→『肌荒れ・ニキビ』

☆皮膚の分泌機能の低下、空気の乾燥→『肌の乾燥』

 

秋のうちに、夏の肌ダメージをきちんとケアーし健全な状態にもどしておかないと

肌の老化やトラブルは加速的に進行していきます (ー_ー)!!

 

untitled

店内

 

そのためには、夏のダメージ肌の徹底ケア!!

① お肌の角質ケア       肥厚した角質や蓄積された汚れを取り除きお肌の環境を整える。

② お肌の保護、保湿ケア    NMF(天然保湿因子)や細胞間脂質などの成分をしっかり補う。

③ お肌のブライトケア     日焼け等のメラニンの生成を防ぎ、シミ・ソバカスを防ぐ。

④ お肌の血行促進       浸透器やマッサージで血行を促し、細胞を元気にする。

 

是非、貴女もエステ&ホームケアーで健やかな美肌で秋を過ごしましょう (^_-)-☆

 

untitled

北海道9月の青空

長々と書きましたが最後まで見て頂きありがとうございます m(__)m

 

☆ご予約・お問い合わせ☆

プラスゲル茨木店

℡072-620-2100

お気楽にお電話頂けると嬉しいです (*^^)v

 

 

夏の終わりのケアー!!☆プレミアムコース誕生☆

こんにちは(*^_^*) プラスゲルのサチヨです。

9月に入り今年ももうすぐ秋を感じる季節が訪れます。

過ごしやすいと感じる日も増えてきますね。

 

なのに、ふと鏡を見ると

「なんか老けたような?」とか

「髪や肌の調子が悪い?」などと

感じる女性は多いと思います。

無題

毎年ながら夏の影響で

「シミ」「シワ」「クスミ」「毛穴のひらき」「ごわつき」等々

たくさんの悩みが訪れます。

これから冬にかけてお肌も髪も極度な乾燥が訪れます。

 

プラスゲルでは新メニューが秋に向けて始まります。

お顔→艶々、頭→スッキリ、髪の毛→立ち上がりが良くさらさら艶々

一度に叶えることの出来るメニューが出来上がりました(^_-)-☆

所要時間は120分 金額10,000円です。

プラスゲル プレミアムコースとお伝え下さい。

女性エステを受ける エステ 写真 _H0A7079

きっとご満足出来ることと思います(*^^)v

 

詳しくはお問い合わせ下さいませm(__)m

 

☆プラスゲル茨木店☆

℡ 072-620-2100

お待ちしています(^o^)

 

 

1 / 11