ウイルピュアに助けられました

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

今日は汗ばむくらいの陽気ですね~ヽ(*´∀`)ノ

お花見の季節がやってきましたね~✿

今年はゆっくりとお花見行きたいですo(^▽^)

お花見

 

 

さて、前回の続きをupさせていただきますね!

 

鶏のトサカ=ウイルピュア

 

どんな事でウイルピュアに助けられたのか!!

お話したいと思いますm(_ _)m

 

 

うちには、2匹の猫がいるのですが、

そのうちの一匹の猫が、本当に怖がりなんです。

生後2ヶ月位の、ちっちゃなオス猫ちゃんを保護し、飼い始めた頃の出来事です。

夜、何かの物音に驚いたらしく、寝ている私の顔を踏んづけて走り回ったのです(((゜Д゜;)))

思いっきり爪を立てて・・・

一瞬の出来事でわからなかったのですが、かなりの出血が左の口元から顎にかけてありました!

翌日、形成皮膚科で診てもらうと、半年以上はかかるかも知れないし、完全には傷跡は消えないかも・・・と言われました

 

私は、ウイルピュアを通常3~5粒飲んでいたのですが、その日から10粒飲むことにしました!

勿論、皮膚科でいただいた化膿止めの塗り薬もたっぷり塗って、マスクで保湿を心がけながら。

すると、本当に奇跡のような出来事が起きたのです!!

2週間後、再び皮膚科に行く頃には、傷がかなり治っていて、跡もほとんどわからなくなっていたんです!

これには先生も驚かれてました!(猫の爪あとは、なかなか消えないので)

 

 

このウイルピュアは、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、プロテオグリカン、コンドロイチンが主成分です!

これだけの説明だと、どこにでもあるようなサプリみたいですが、

全然違います!!

独自技術のウイルセルカ技術を用い、酵素で食材を丸ごと原料化することができることによって、素材のほぼ全ての成分を消化吸収しやすく、体の中で働きやすくなるのが特徴です。

なので、ウイルピュアはサプリではなく、あくまでも食品なのです

 

そして、すごいことに、用途特許が認可されたのです!

 

①傷治癒促進作用

②抗UV活性

③神経伸長促進作用

この3つ!!

 

私の顔の傷が早々に完治し、傷跡が残らなかったのも頷けます。

ウイルピュアの存在を知らなかったら、、、と思うとゾッとします(((゜Д゜;)))

 

 

これが私の体験談です(*゚▽゚*)

鶏のとさか=ウイルピュア!こんな凄いものもあるんだなぁって覚えてて頂いたら嬉しいです(n‘∀‘)η

 

 

 

JR茨木駅近くのエステサロン

~プラスゲル茨木~

☎072-620-2100

ご予約&お問い合わせ、心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

鶏のトサカで出来てます♪

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは*。♡

 

すっかり春めいてきましたね~♪

今日みたいな日は、ウキウキとお出かけするのもいいですね~ヽ(*´∀`)ノ

でも、どうぞ紫外線と花粉にはお気をつけくださいね(^O^)

 

 

さて、

今日のタイトルをご覧になって、ちょっとびっくりされた方もいらっしゃるかと思います。

私のお気に入りの健康食品 「ウイルピュア」

 

ウイルピュア

 

鶏のトサカ=ヒアルロン酸・・・です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヒアルロン酸といえば美肌効果や、目の潤いを保ってくれたり、関節の動きをなめらかにしたりとか・・・

人間の身体にはなくてはならないもの!

実は、私、このウイルピュアに助けられました(笑)

どんなことで助けられたのか、また、後日アップさせていただきますね~♪

楽しみにしていただいたら嬉しいです(。◕‿◕。)

 

寒暖差の激しい季節ですので、皆様ご体調管理にはお気をつけくださいませ(*゚▽゚*)

 

ご予約&お問い合わせ、心よりお待ちしております♪

☎ 072-620-2100

JR茨木駅すぐ近くのエステサロン

<プラスゲル茨木>

 

 

 

 

 

水素風呂でフットバス☆彡

皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

 

ボディメニューの施術前には、

 

フットバスに入って頂いております。

 

他と違うのが、『水素風呂』の器械を使ったフットバス。

 

フットバス

 

水素風呂は、足を温めているだけなのに、

 

全身がポカポカ、素早く温まります!

 

全身の流れを良くしてからのボディケアは、効果がUPします(-^〇^-)。

 

水素風呂の具体的な作用としては、

 

◆毛細血管を拡張し、血流を増大する

 

◆体内の活性酸素を減少させ、抗酸化力を高める

 

など、体内の巡りをよくしいいものを循環し、

 

悪いものの排泄を助けるような効果が期待できます。

 

 

水素風呂で効果が現れた具体的な例は沢山あるそうです。

 

ガン、糖尿病、高血圧、リウマチ、神経痛、アトピー、冷え性、不眠症、花粉症、水虫、かかとのひび割れ、

シミ、シワ、等々。

 

美容にも、健康にも助けになるツールですね☆彡

 

IMG_5089

一家に一台ほしい!という方にも、ご案内できる水素風呂です。

 

この春は、美容、健康にいいことを、始めてみてくださいね♪

 

ロミロミマッサージ     120分 10,800円

ハワイ伝統の癒しのオイルマッサージ、ロミロミはまるで打ち寄せる波のような心地良いリズムで全身を流し身体のコリやむくみをすっきりさせることができます。
日常を忘れるような癒しのリラックスタイムを受けて頂きやすい低価格で提供しております。

~こんな方にオススメ~

  • ストレス解消したい方
  • 肩コリ、頭痛、むくみ、冷え性などでお悩みの方
  • お疲れでダルい、元気が出ない方

 

ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております☆.。.:*・

 

☎ 072-620-2100

JR茨木駅すぐ近くのエステサロン

<プラスゲル茨木>

 

 

春からの紫外線対策におすすめ商品☆

こんにちは!

 

春の訪れを感じるような、日差しと暖かさが出てきましたねo(^▽^)o

 

それとともに、紫外線量も急上昇中↑!

 

紫外線対策をしっかりとしながら、

キレイなお肌を育みつつ、春を楽しみたいですね☆彡

 

安心して、気軽に使える、UVジェルのご紹介です。

 

FullSizeRender

 

『MT プロテクトUVジェル』SPF34 PA+++

 

★軽い質感で、白浮きしない完全透明タイプ →肌へのストレス、衣服へ色の付着の心配がない!

 

★汗水に強いウォータリング処方      →汗でもすぐに落ちない!

 

★クレンジング不要で洗顔のみで落ちる!  →面倒を省け、首元、デコルテ等全身に気軽に使えます!

 

★ビタミンC、E配合で高い抗酸化力!      →酸化ダメージから肌を守り、アンチエイジングケアにもばっちり!

 

 

多くの方に使って頂きたいと思い、お得な情報もあるかも☆彡

是非、お店に立ち寄り下さいね。

 

美白のコースでエステのケアも、おすすめです(。◕‿◕。)

 

一番人気!!

美白 リフトアップ スペシャルコース   ¥6,800

 

 

ご予約&お問い合わせ、心よりお待ちしております。

☎ 072-620-2100

JR茨木駅すぐ近くのエステサロン

<プラスゲル茨木>

1 / 11