乾燥肌対策♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

プラスゲル スタッフのCHIHCARUです♪

 

エアコンなどの影響で肌は1年中乾きがちですね(+o+)

今日は、乾燥肌の方のちょとしたケア方法をご紹介します♪

 

 

 

♥ラップ + 蒸しタオルで潤いキープ♥

 

1 夜、洗顔したあとに化粧水をたっぷり入れて水分補給。

その後、手のひらで温めたクリームをつけます。

 

2 食品用のラップで潤い成分を閉じ込めるように顔を覆います。

息苦しくならないように、鼻や口は開けておきましょう。

 

3 蒸しタオルを事前に作っておき、ラップの上から顔を覆い温めます。

両手で軽く抑えてしっかり潤いが浸透するようにしましょう。

蒸しタオルが冷めきる前に外してください。

 

頬は乾燥するけどTゾーンはべたつく方は、頬だけにクリームをつけて

ラップパックしてもOKです♪

 

蒸しタオルは、電子レンジで加熱すれば簡単に作れます。

まず、タオルを細長く二つ折にして両端から巻きます。

水で濡らして軽く絞ります(水分が多すぎると熱くなりすぎるので注意してくださいね)

電子レンジによっても時間は異なりますが、500Wで40~60秒くらいチンします。

タオルの温度は、腕の内側で確認してくださいね♪

 

 

お肌が乾燥するとシミやシワが出来やすくなったり、くすんだり、敏感肌になったり、かさついてメイクのノリが悪くなったりします《゚Д゚》

いつも、みずみずしいお肌をキープするようにお手入れしましょう(-^〇^-)

 

 

 

 

pac

<プラスゲル茨木店>

ご予約・お問い合わせは

072ー620-2100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のお店の状態

こんにちは(*^_^*)

相変わらずパソコンが苦手なサチヨです。

頑張って挑戦して書いていますのでよろしくお願いします。

今日は、プラスゲルの新年からのお店の感じをお知らせ致します。

 

お年玉エステと称して、プラセンタ導入エステを格安にお客様に提供したところ、

私たちスタッフが思っていた以上にお肌はプルプル、美白、リフトアップ!!

・・・と、ばっちり結果がヽ(*´∀`)ノ

DSC_0740

 

プラセンタドリンクをお買い求めされる方、再度このコースをしてほしいとのお声が多数あがっています。

綺麗になったと喜んで頂けるのが、エステティシャンとして嬉しい限りです。

私自身もお顔がほころびます(*^_^*)

ありがとうございます。

 

 

それと、年末にお得な「MTメタトロン★プレシャスコフレ」を販売しました。

すべて完売いたしました!!ありがとうございますm(_ _)m

 

その際にホームケアの重要性と、MTメタトロン化粧品の効果を感じて頂き、今年に入ってからも商品をたくさんお求め頂き嬉しい限りです。(押し売り等は一切ありません)

DSC_0749

 

今、私自身が一番のMTメタトロン化粧品の愛用者です。

「綺麗になったね♪」と思われるように、共に頑張りましょう!(^^)!

 

今年の3月には、サロンも10年目に突入します!

<日々、前進>をモットーに、努力と笑顔を忘れず頑張っていきたいです。

 

 

プラスゲル茨木店

<ご予約・お問合せ>

072-620-2100

 

 

1 / 11