お客様のお声

こんにちは♪

プラスゲル茨木店 スタッフCHIHARUです(#^.^#)

 

 

今日は、サロンでのお客様からいただいた嬉しいお声をご紹介したいと思います♪

 

 

毎週欠かさずにお手入れに来てくださっているO様♪

約3年間、足を運んでいただいております。

 

初めてご来店いただいた3年前よりも、今現在の方がずっとずっとお若いです(正直に言わせていただいてすみません)

お友達やご家族、周りの方にも実際に何度も言われる・・・とおっしゃってました♪

 

O様ご自身もひしひしと感じておられます(-^〇^-)

そして、今日のエステは何と3週間ぶりのことだったのです!

お仕事や体調不良が原因で3週間空いてしまわれました。

 

エステ後O様の嬉しいお声は、

「ああすっきりした!やっぱり全然違う!」

「自分でパックしたりしてたのに、こんなに白くモチモチにはならなかった・・・やっぱりエステは続けなあかん!!」

 

O様、本当に有難うございますm(_ _)m

プラスゲルスタッフ一同、心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

これからも、皆様にずっと長く通っていただけるよう、リーズナブルながら料金以上の結果を出せるように努力していくことをお約束いたします。

今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

エステ 写真

ご予約&お問い合わせは

<プラスゲル茨木店>

☎072-620-2100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の保湿ケア

こんにちは(^_-)-☆

プラスゲル 茨木店 スタッフのCHIHARUです♪

 

 

今日は、秋の肌トラブルを防ぐ保湿ケアのすすめをご紹介いたします♪

 

気候の変化で体調が不安定になり、肌は外部からの刺激に対してとても敏感になっています。

夏に比べ、皮脂や汗の分泌量も減り空気も乾燥し始めますね。

このため肌は乾燥しやすい状態となってバリア機能が低下します。

紫外線量もまだまだ強い日が続きますので油断禁物です(+o+)

 

夏のダメージを受けたお肌に、このような秋の環境が重なると、肌に色々なトラブルが現れます(T_T;)

そして、冬の厳しい乾燥シーズンには、さらにひどい肌トラブルが出てくることにもなりかねません。

 

 

そうならないためのお肌のケア ポイントは・・・

 

角層のケアをして、肌の潤いを取り戻すことなんです(・∀・)

 

秋のスキンケア

MTメタトロン化粧品でしっかり角層のケアをして、水分保持能力のある、潤いたっぷりのお肌をゲットしましょう(n‘∀‘)η

 

 

 

ご予約&お問い合わせは

<プラスゲル茨木店>

☎072-620-2100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11