バスの待合所のようなエステサロン?

こんにちは! プラスゲル茨木のサチヨです(*^^)v

新規のお客様がよくこうゆうカタチで来られます(^。^)y-.。o○

「バスが行ってしまったので急なんだけどエステ出来る?」と突然来られます。

「どうして、急にエステをしようと思いましたか?」と尋ねると

「失礼だけど、小さくてスーと入りやすかった。気楽にエステが出来るのが一番!」とのこと(^.^)

 

出会いのカタチはいろいろありますが、

ふっと来て頂いたお客様が、何年もお付き合いさせて頂いています。

 

そういえば、気にしていなかったけど、お客様が「荷物おかして」とか「傘かして」とか来られます。

「ここは、バス待合所みたいだな」と思って、笑ってしまいました(^.^)

こんなエステの雰囲気なので、貴女も普段着で気楽にお越しくださいませm(__)m

 

untitled

 

ご予約&お問い合わせは

<プラスゲル茨木店>

TEL 072-620-2100

ポイントカードでオプションパック♪

こんにちは(^_-)-☆

プラスゲル茨木店スタッフ、CHIHARUです♪

祝日の今日もサロンは元気に営業中です(-^〇^-)

 

今日はお天気は良いのですが、風が強くって寒いですね~

そして、紫外線もとってもキツいです!

屋外でのスポーツ後にご来店いただいたお客様♪

日焼けしておられました・・・(;゚Д゚)!

皆様、どうぞしっかりとUVカットしてくださいね!油断大敵です!

 

 

さて、ポイントカードのご利用について1部変更がありますので、ご報告させていただきます。

現在ポイント数によって、オプションパックをご利用いただいておりますが、

そのパックの種類が増えました(10ポイントのパックが増えました♪)

 

untitled

 

オプションパックを付けていただく事によって、さらに美肌・エイジングケア効果が格段にUPいたしますヽ(*´∀`)ノ

詳しいメニュー表はサロン内に掲示しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

untitled

 

 

話は変わりますが♪

サロンのお隣にロールケーキ屋さんが昨日オープンしましたヽ(*´∀`)ノ

(かなり、リーズナブルでめっちゃ美味しそうです♪私もゲットしました)

 

JR茨木駅前も少しずつ賑やかになって、活気付いてきてますね~

春ですしね~ヽ(*´∀`)ノ

 

春は女性が1年の中で一番キレイになりたい!と思う季節(^_-)-☆

プラスゲルが心を込めてお客様のお手伝いをさせていただきます!

ご予約・ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

★プラスゲル茨木店★

TEL 072-620-2100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11