夏の終わりのケアー!!☆プレミアムコース誕生☆

こんにちは(*^_^*) プラスゲルのサチヨです。

9月に入り今年ももうすぐ秋を感じる季節が訪れます。

過ごしやすいと感じる日も増えてきますね。

 

なのに、ふと鏡を見ると

「なんか老けたような?」とか

「髪や肌の調子が悪い?」などと

感じる女性は多いと思います。

無題

毎年ながら夏の影響で

「シミ」「シワ」「クスミ」「毛穴のひらき」「ごわつき」等々

たくさんの悩みが訪れます。

これから冬にかけてお肌も髪も極度な乾燥が訪れます。

 

プラスゲルでは新メニューが秋に向けて始まります。

お顔→艶々、頭→スッキリ、髪の毛→立ち上がりが良くさらさら艶々

一度に叶えることの出来るメニューが出来上がりました(^_-)-☆

所要時間は120分 金額10,000円です。

プラスゲル プレミアムコースとお伝え下さい。

女性エステを受ける エステ 写真 _H0A7079

きっとご満足出来ることと思います(*^^)v

 

詳しくはお問い合わせ下さいませm(__)m

 

☆プラスゲル茨木店☆

℡ 072-620-2100

お待ちしています(^o^)