今日のお昼♪

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

プラスゲル茨木店 スタッフのCHIHARUです音譜

早速ですが(o^-‘)bラブラブ

皆様 今日のお昼ご飯 何食べました?

私は、コレ食べました~キャッ☆

    これ↓

プラスゲル♪スタッフのブログ

またしてもパンアンパンマンですきゃはっ♪

太ると知りながらあせる、ついつい・・・らぶ②汗

だって、RYUHEIさんのパン、めっちゃ美味しいから~きゃーグッド!

今日のメニューは

海老かつロールパン&レンコンとしめじのきんぴらパン&スイートポテトにへ

Caffe Latteも一緒に買って、合計500円なりがま口財布

RYUHEIさんのパンはリーズナブルで、めっちゃ美味しいんですアンパンマンまいう

プラスゲルの近くには美味しいパン屋さんがたくさんあって嬉しい~ハート②

ご馳走様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さ~てパンチ!

頑張ってカロリー消費しよっとメラメラ

ペタしてね