世にも不思議なお話

こんにちは(=⌒▽⌒=)

プラスゲル茨木店 スタッフのCHIHARUですラブラブ

最近・・・サロン内で不思議なことが起きているのですΣ(゚д゚;)あせる

オーラソーマのこのカラーボトル

プラスゲル♪スタッフのブログ

この中の7色のボトルを・・・・

プラスゲル♪スタッフのブログ

こんな感じで、洗面台の鏡の前にも並べていますビックリマーク

それが・・・

この中の2個のボトルだけが常に、動くんですあせる

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗

プラスゲル♪スタッフのブログ

先日はこのボトル・・・

手前から2個目のボトルで20番のカラー(青と薄いピンクです)がと飛び出てます目

朝、出勤して必ずまっすぐに戻しているのに、必ずこのボトルが前に出てるんです汗

そして・・・

よ~く見ると目

奥から4個目のボトルで3番のカラー(青と)も少し出てきていますね

他の色は動かないのに不思議はてなマーク

で、位置と並べ方を変えてみましたビックリマーク

プラスゲル♪スタッフのブログ

順番を変えて、位置もずらし、

まっすぐに並べましたビックリマーク

でも・・・・帰るときには・・・

プラスゲル♪スタッフのブログ

動いてますΣ(・ω・ノ)ノ!

1本だけ出てますビックリマーク

プラスゲル♪スタッフのブログ

今度は、またしても3番のカラー(青と)が出てます!!

心持ち・・・、同じく20番のカラー(青と薄いピンク)も少しだけ動いてました汗

そうなんです叫び

どんなに、順番を変えてもこの2色だけが動くんですビックリマーク

謎です・・・

この謎が解けたら、またUPしたいと思います目

続く・・・・LOVE

ペタしてね