デトックスをもう一度考えよう♪

こんにちは♪

プラスゲル茨木店スタッフ CHIHARUです

 

食欲の秋ですね(^O^)

最近何でも美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまう私です(´・ω・`)

ダイエットしなくては・・・(年中同じこと言ってますが(笑))

ところで、皆様はダイエットしても中々痩せなかったり、肌トラブルが起こりやすかったり・・・( ゚Д゚)

そんな経験はありませんか?

 

その原因は、実は体にたまった毒素が原因かもしれません( ゚Д゚)

私たちが毎日飲む水や食べ物には水銀や鉛、残留農薬、添加物・・・などが沢山入っています。

外を歩けば有害物質もいっぱいです。

車の排気ガス、たばこの煙、ダイオキシンなどなど・・・。

これらの毒素は口や肌から体の中に入り、本来の内臓や細胞の働きを阻害し代謝力を低下させます。

肌荒れや、肥満、むくみ、便秘、ドロドロ血、体調不良、免疫力低下・・・など様々なトラブルが起こってくるのです。

 

また、毒素って体内でも作られてるそうです。

紫外線を浴びたり喫煙したりすることによって生じる活性酸素は、体を錆びつかせてしまいます。

さらに、不規則な生活やストレスが続くことで、交感神経が優位となって血流が悪化すると、

脳内にはうつにつながる物質が充満します。

こうした毒素によるさまざまな不調を防ぐため、毒素を体から排出させなければいけないのです。

 

では、毒素を出せる体になるにはどうすれば良いのか(*’▽’)

 

まずは、食生活です(^O^)/♪

 

「積極的に食べたほうが良い物♪」

「取りすぎには注意すべき物!」

を知ってデトックス出来る体になりましょう♪

 

 

では、この続きは次回にお話しさせていただきますね(^_-)-☆

 

 

 

8

茨木市西駅前町4-122

プラスゲル 茨木店

TEL 072-620-2100