サロン内の様子♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

プラスゲル 茨木店 スタッフのCHIHARU ですラブラブ

今日はサロン内の様子をUPさせていただきますね~音譜

当サロンはJR茨木西 イズミヤ茨木店ショップタウンの1階にありますラブ

玄関はこんな感じドア

    ↓↓

プラスゲル♪スタッフのブログ

プロフィール画像と同じです(‐^▽^‐)



そして、中に入ると家

大きな鏡目

プラスゲル♪スタッフのブログ
あっ音譜 私が写ってますにひひ

ここで、ゆっくりとお茶tea2を飲んでいただいたり、おしゃべりうっとり・・・ しながらメイク口紅をしていただいたり音譜

そして施術ベッド音譜
プラスゲル♪スタッフのブログ

カラーセラピー

きらオーラソーマきらも受け付けておりますよ(°∀°)b ラブラブ

 (オーラソーマって何?と思われた方はこちら

そして・・・ニコニコ

プラスゲル♪スタッフのブログ
ど~んクラッカー

このDIET-ENDも置いてます

バイブレーション エクササイズ マシンビックリマーク2

このマシンもまだまだ人気ですね~音譜

1日1回はこのマシンで汗あせるをかかないと気がすまない!!と言ってくださってるお客様も多いんですニコニコ

ぶるぶるのバイブレーションが適度な筋肉運動になりますチョキ

「腰痛がだいぶんましになった(・∀・)」などの嬉しいお声多数ですアップ

まだまだご紹介したい内容がたくさんあるのですが、おいおいゆっくりとご紹介していきますねニコニコ

ではでは今日はこの辺でにくきゅう

花気軽にお越しいただけるエステティックサロンを目指して花

プラスゲル茨木店 スタッフ一同 心から皆様のご来店お待ちしております♪

ペタしてね