集中美活エステ 4回目

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

プラスゲル茨木店 スタッフのCHIHARUですLOVE

本日、集中美活エステ4日目クラッカー

今日は、クレンジングからこちらでさせていただきました音譜

その後、泡パック&洗顔音譜

お客様は、Tゾーンに赤みがあり、かなり敏感になっておられるのでピーリングは避け、泡パックでピーリングの代用をしましたクローバー

メイクや汚れをしっかり落としたところを、お肌チェック目

うんラブラブ

赤みが軽減されています(‐^▽^‐)

それに、ほほの大きなにきびも、少し小さくなっておられますグッド!

次に、マイルドな皮膚洗浄効果のある天然クレー配合のパッククローバー

水分と脂質をバランスよく補い、皮脂を取リ過ぎることなく洗浄し、敏感な方や乾燥肌の方にも

最適なクレーマスクです。

パックが終わり・・・またお肌チェック目

うんラブラブ

いい感じですニコニコ

くすみが取れて、すっきりしているのにしっとりemi

そして、コラーゲン、ヒアルロン酸、カムカム、セラミドなどなど配合したゲルを浸透器を使ってで真皮層まで届けますラブラブ

そして、最後にローズの香りのローションパックバラ

この香りにも、めちゃ癒されますラブラブ

そして、お仕上げは、再びコラーゲンたっぷり配合のゲルをお肌にたっぷりつけて終了ですクラッカー

今日のコースを終えて、しつこく笑お肌チェック目

お肌の赤みがかなり薄くなり、お肌の色が確実に明るくしっとりしておられました目

集中美活エステで、お肌が少しずつ生まれ変わっておられる・・・・そう感じましたきらきら

でも、まだまだですパンチ!

もっともっと、美しくなってもらわねばガッツ

次回もお楽しみに~akn

ペタしてね