超便利グッズ♪ムッキーちゃん

こんにちは(=⌒▽⌒=)

プラスゲル茨木店 スタッフのCHIHARUです音譜

先日、お客様に感動の便利グッズをいただきましたので、ご紹介したいと思いますラブラブ

皆様は八朔や夏みかんオレンジ・・・お好きですかはてなマーク

美味しいですよねアップ

私も大好きですラブラブ

ただ・・・汗

剥くのが非常にめんどくさい叫び

ツメは短いしパー、なかなか剥けないしあせる、時間がものすごくかかっちゃうガーン

でも、イイものがあったんです上げ上げ

その名も ムッキーちゃん ( ´艸`)   

         

     これ↓

プラスゲル♪スタッフのブログ

      上げ上げ

この子すごいんです合格

開けると、ふたつに分かれて・・・・

    
      した


プラスゲル♪スタッフのブログ

まず音譜

プラスゲル♪スタッフのブログ

皮に切れ目入れます(°∀°)b

プラスゲル♪スタッフのブログ

あっという間にキレイに切れました合格

お次はコレで、袋をキレイに簡単に切りますビックリマーク

プラスゲル♪スタッフのブログ

刃にお気をつけくださいねビックリマーク

プラスゲル♪スタッフのブログ

袋を入れて、軽くシュッとスライドするだけで・・・音譜

プラスゲル♪スタッフのブログ

ほらねひらめき電球

キレイに切り込みが入って、剥きやす~いチョキ

簡単・すばやく、手を汚さずにあっという間に食べられちゃいます投げKISS

E様ハート② 感動の便利グッズ、本当に有難うございました好

それに、夏みかんオレンジまでいただいてラブ

とっても美味しかったですドキドキ

ご馳走様でした~好

ペタしてね