自然の中でリフレシュ(*^_^*)

こんにちは(*^^)v プラスゲルのサチヨです。

6月21日、22日の一泊二日で兵庫県の田舎・・・

同級生の自宅に泊まりに行きました。

総勢10数人と孫二人と犬二匹・・・・・ 大所帯でした。

Tさんお世話になりましたm(__)m

 

☆夕方からバーバキュー お肉・海鮮類・そして取り立てのお野菜

☆蛍を鑑賞 わいわいがやがや、楽しくお散歩!!

ほーたる来い・・・

☆家の中でまた宴会

たいした話はしてませんが和やかに童心に帰ってリフレシュ(^.^)

☆お休みタイム あまりよく寝れなかった(*_*)

☆朝、滝を見に行きました。

自然満喫!マイナスイオンたっぷり! うーん気持ちいい(^_-)-☆

 

サワガニもたくさんいましたよ untitled

 

☆たまごかけご飯 350円でおいしいたまごかけご飯が食べれるとのこと)^o^(

3杯までおかわりok! 残念ながら1杯でお腹が満腹(*_*)

 

☆最後にラベンダーを見に!!

untitled

あまり咲いていなかった。うーん!!残念!!

 

☆自宅に帰って 疲れて昼寝ではなく、夕寝をしてしまった(ー_ー)!!

 

9月か10月には、また収穫祭をするとのこと(^.^)

今度は、作業着と長靴持参とのこと。楽しみ、楽しみ(^_-)-☆

Tさん、いつもありがとうございますm(__)m

 

土曜日は、チハルさんにお任せしてお休みを頂きました。

お世話をおかけしましたm(__)m ありがとうございます(^.^)

 

今年は、「よく働き、自然の中でよく遊ぶ」をテーマに楽しんで行きたいです。

後悔しない人生を目指して・・・!!

 

お客様もなんと6月は

フランス、スイス、イタリア、北海道、四国、沖縄等それぞれ旅行に行かれます。

旅行のお土産話を楽しみにお待ちしています。

くれぐれも健康に注意して楽しんできて下さい(^^)v

紫外線には気を付けてくださいね。

 

《ご予約・お問い合わせ》

プラスゲル茨木店 072-620-2100