冬は温めてほぐす♡冬のロミロミボディケア☆

 

こんにちは!

冷え込む季節になってきましたね{{ (>_<) }}

 

大阪の街は早くもクリスマスの雰囲気が漂っていて、素敵な季節です♡

 

IMG_4884 IMG_4904

 

ただ、お身体には厳しい季節ですよね。

 

乾燥で喉がやられやすいので、風邪には十分にお気をつけくださいね。

 

 

寒さ、冷えによって筋肉がこわばって、肩こりなど、体が固くなりやすかったり、

 

また、血行も悪くなって老廃物が溜まりがちだったり…。

 

こんな時期に合った、お身体のメンテナンスをしてリフレッシュして、

 

元気に楽しい12月を迎え過ごしましょう♡

 

ということで、

 

☆冬仕様のロミロミでボディケアのおススメです☆彡

 

冷えて固まりやすい筋肉を、温めながらほぐします。

 

温めるとあら不思議、身体って本当にほぐれやすくなりますヽ(*´∀`)ノ

 

当店では、まずは

 

水素フットバスで温めます☆

 

温かいハーブティーで、体内からも温めます☆

 

そして、

ストーンを使ったり、温か薬草パットを使って部分部分を温めながら、

 

温かオイルで全身を流していきます☆

 

IMG_4928

 

巡りが良くなり軽くなったお身体を、実感して頂けるよう

しっかりとケアさせていただきます♡

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております☆彡

★プラスゲル茨木★

☎072-620-2100