チラシお配りしました~♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

プラスゲル茨木店 スタッフのCHIHARUですラブラブ

3週間もの間、ブログの更新がストップしておりました汗

申し訳ございません(TωT)あせる

(本日、やっとアップする時間が取れましたので、更新中あげです~)

今日は確か夕方ごろから雨雨 だと聞いていたのですが・・・まだ降ってないみたいですね

めっちゃ蒸し暑いですショック!あせる

さて、本日、チラシを駅前で配らせていただきました~チョキ

日陰で配らせていただいたのですが、それでもじわ~っと汗あせる

枚数は少なかったのですが、全部お配り出来ましたニコニコチョキ

受け取ってくださった皆様、本当に有難うございましたらぶ②ラブラブ

へ? どんなチラシかって?

じゃ~ん

コレです

   ㊦㊦( ̄^ ̄

プラスゲル♪スタッフのブログ

クーポンだけでは物足りないかな・・・と思って目

あぶら取り紙もくっつけちゃいましたチョキ

このあぶら取り紙、お肌に優しくて、めっちゃ使い心地良いですよグッド!

お化粧直しに、是非是非お使いくださいね口紅

それから、嬉しいプレゼントのお知らせですクラッカー

ご来店のお客様にコレ、差し上げてますハート②

         した

プラスゲル♪スタッフのブログ

自宅で簡単 1分間ヘッドスパでお馴染みの

H & S  ヘッドスパ クリーム

サンプルですが、しっかり90グラム入ってますので、結構使えますよ~得意げ

限定100名様ですので、どうぞお早めに~かお2ラブラブ

ペタしてね