この1本にプラセンタ注射125本分

こんにちは(^_-)-☆

プラスゲル スタッフのCHIHARUです♪

10月も中旬に入ったというのに、今日もめちゃ暑いですね(;´・ω・)

でも、ぼちぼち秋らしくなって、ひんやりする日が近いみたいですので、

皆様、体調管理にお気をつけくださいね♪

 

さて、今日はサロンで大人気のプラセンタドリンクのご紹介をさせていただきます♪

 

plasenta_drink_kakou

Dr.セレクト 250000 プラセンタドリンク プレミアム   

500ml 12,600円

 

この1本に、生プラセンタ250,000㎎と71種類の食物酵素が入っています(^O^)

1日15mlの飲用で、プラセンタ注射約4本分と71種類の酵素がしっかりと取れるんです(^O^)/

 

Dr.セレクトプラセンタの特徴は

※契約農場で安全管理の元で健康に飼育された国産豚のプラセンタを使用

※原料のプラセンタ各種検査済みのものを使用

※副作用をもたらすホルモンを含有しておりません

 

プラセンタにも色々ありますが、豚プラセンタは分子構造が人間に最も近く、効果・効能が高いと言われています。

独自の製法により有効成分を壊さず原料臭の低減化に成功。

従来ではあり得ない250000㎎もの高い濃度の生プラセンタを配合することが出来ました~♪

それだけでなく、71種類の食物酵素も取れちゃうんですから美容と健康に効果的でないはずがないんです(#^^#)

 

お客様の中には、「長年のニキビが治ってきた♪手放せない」「乾燥肌がつやつやになって、しっとりしてきた」

「疲れていても、翌朝は元気になる」「便秘がなくなった」「肌が白くなったと周りに言われました」「生理痛が楽になった」

・・・などなど♪

実は私も5か月ほど前から愛飲中です(*^^)v

はっきり言って「全身潤います!」「体重はいい感じで少しずつ減少してます」「何となく女性らしさを取り戻してるみたい(笑)」

私にとっても手放せない1本になってます☆

 

untitled

秋が来て、冬が来て・・・もうすぐクリスマス(ちょっと早いですか(笑))

乾燥して、お肌ボロボロ、疲れてなんかいられませんね♪

プラセンタで、ホルモンバランスを整えて、女性らしさをアップしましょう(^_-)-☆

本当のボディメンテナンスを始めてみましょう♪